人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の思い出日記☆   ずっと忘れないために・・・いつでも振り返れるように、思い出の瞬間を切り取った写真と一緒に更新していきます♪♪♪


by sachi2-17
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春よ来い☆


ここ2日ぐらいまた寒い日が続いてる。
寒いって言っても、1月とかの寒さに比べれば全然なんだけど。

バスから降りておうちまでの帰り道、春を見つけた

思わずケータイカメラでパシャリ。
デジカメ持ってなかったのがざんねん。
春よ来い☆_f0077457_21324946.jpg


真っ黒な空に浮かぶ鮮やかなピンクの梅の花
まだまだ気温は寒いのに、そこだけ春の空気が漂ってる感じ・・・


そういえば、明日はひな祭り

ひな祭りパーティが今から楽しみ♪


早くキレイな写真が撮れるケータイほしいな・・・。




by sachi2-17 | 2006-03-02 21:37 | 【日記】